[FreeBSD-users-jp 96488] Re: Freebsd12.1でsamba410は動くのですがsamba4.8.12でうまく行っていません。

User Ribbon ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Mon, Dec 02, 2019 at 10:34:19AM +0900, ilovefd wrote:

> とてもシンプルです。
> 結果をまとめると以下のようです

タブコードか何かが入っていたのかな?ずれちゃってますね。

> [...]
>
> macsierra          ok                                                    ok                                             ng                                          ok

正しく動いているサーバの smb.conf を 動いていないサーバに持って行って
入れ替えてみたらどうなるでしょうか。

ribbon