[FreeBSD-users-jp 96335] Re: FreeBSD 11でのVT環境について

内藤 祐一郎 naito.yuichiro @ gmail.com

内藤です。

nvidia のカードをお使いなのですね。
残念ながら私の手元に nvidia のカードがないので、
詳しいことは分かりません。

デフォルトの pkg は周知の通り3ヶ月に一度の更新ですので、
ports にもし最新版があればコンパイルしてみると状況が変わるかもしれません。