[FreeBSD-users-jp 96287] Re: How to disable X-Cron-Env header

Koh-ichi Ito kohi @ kkdlabs.jp

川崎さん、お久しぶりです。

On 2018 07 19 10:52, moto kawasaki wrote:

> そうすると、mail へパイプするような形にして作るのだと思いますが、正常
> 時には cron.shが何も出力しないのでメールを出さず、異常時にはエラーメッ
> セージを出すのでメールで通知するというのを実装するのをサボっておりまし
> たもので。(だって、cron の機能でできるんだもん、と思ってました ^^;)
> 以後はもう少しコマンド側で色々やるように致します。

/usr/bin/mail の -E オプションって、今の場合、役に立ちません?

--
kkdlabs.jp, featuring Koh-ichi Ito as just another DNS freak in town.