[FreeBSD-users-jp 96259] Re: パケットの横取り

Masahiro MORI mori @ netspring.co.jp

森と申します。

いっそのこと OpenFlow の世界に足を踏み入れてしまうのも
ありかと思いました。

https://www.openvswitch.org/

ほぼ何でもありです。コーディングは必要ですが。
知識として身につけておいても損はしないかと。
目的に対しては大げさ過ぎますかね?