[FreeBSD-users-jp 96374] Re: firefox or firefox-esr: "libssl3.so" not found

skyblue zyxjulep @ gmail.com

石塚@杉並 さん
Dobashi Mitsuyoshi さん

バージョンが同じでも古いライブラリやプログラムがある場合に思い至
らず、その対策も出来ずにいたと今考えています。
ご教示ありがとう御座います。
当方、自分で失念していたのですが、古めの FMV に今年2月インスト
ールした FreeBSD-11.1 -> 更新 11.2 があるので、そちらで
update-pkg.sh を使用させて頂きました。

--
悸村成一