[FreeBSD-users-jp 96357] Re: FreeBSD 日本語マニュアル検索

Nobuyuki Koganemaru n-kogane @ syd.odn.ne.jp

小金丸です。

>すいません。FreeBSD 日本語マニュアル検索はもう利用できないのでしょうか?
>http://www.jp.freebsd.org/man-jp/search.html
>

>manを入力したら、Internal Server Errorです。
>
>http://www.jp.freebsd.org/cgi/mroff.cgi?subdir=man&lc=1&cmd=&man=man&dir=jpman-10.2.2%2Fman&sect=0
>
>何もインストールしたくないので、できればインターネットで検索したかったのです。

jp.freebsd.org は、管理者以外は、使用できず、
日本語マニュアル は、更新出来なくなっています。
以前は、castle.jp.freebsd.org のマニュアルを変更すると自動的に
www.jp.freebsd.org が更新できていたのですが、castle.jp.freebsd.org
がなくなってしまいました。

現在 http://www.kogane@koganemaru.co.jp/search.html
で見られるようになっています。

--
(有)小金丸コンピュータエンジニアリングサービス (福岡県大野城市)
	小金丸 信幸 (Nobuyuki Koganemaru)