[FreeBSD-users-jp 96306] Re: FreeFem++ のインストール問題

Kouichi Hirabayashi kh @ mogami.com

11.2-RELEASE でテストしてみましたが、正常に動作します。

ただ、実行時に動的に link される examples++-load/*.so が
69 個ですが、--enable-download だと 80 個できますので、実行で
きない example が出て、何とかしてほしいと言われる可能性がありま
す。

--disable-download でも exaples++/WHERE_LIBRARY-config
に追加しておくとかで対応できそうですが、まだよく調べていません。

平林 浩一