[FreeBSD-users-jp 96303] Re: FreeBSD-11.2 の ja_JP.eucJP 環境

Tomoaki AOKI junchoon @ dec.sakura.ne.jp

kiconvの変換テーブルが事前に正しくロードされていない、という
可能性はありませんか? 記憶違いでなければロードにはroot権限が
必要なので、非root権限での動作中に動的オートロードが起こると
ハマったような。 私自身はja_JP.UTF-8ベースに移行してktermも
使わなくなって久しいので外しているかもしれませんが。