[FreeBSD-users-jp 96111] Freebsd11.1でportmaster -d x11/slim x11-themes/slim-themesがエラーになりますが回避方法はないでしょうか?

ilovefd ilovefd @ topaz.plala.or.jp

西村と申します

お世話になります。

以下情報があれば助かります。

M/BはギガバイトのN3050N-D3Hなのですが

freebsd11.1の新規インストールで

http://silversack.my.coocan.jp/bsd/mate10x-buildmate.htm <http://silversack.my.coocan.jp/bsd/mate10x-buildmate.htm>

を見て、MATEを入れようとしているのですが、pkgでエラーになったので

portmaster -d x11/slim x11-themes/slim-themes

をやると

Nasa-2.13.01-tar.xz やら libjpeg-turbo-1.5.2.tar.gz やらがfetchできないと言って怒ってくるのですが、

linuxfromscratchあたりで拾ってきて/urs/ports/distfilesに置いてやると少しは進むのですがlibjpeg-turbo-1.5.2.tar.gzでは行き詰ってしまいました。置いても置いても消去されるようで、挙句の果てに「見つからない」と怒ってきます。

サポートが打ち切られたということなのでしょうか?