[FreeBSD-users-jp 96131] BSDTW 2017

Hiroki Sato hrs @ FreeBSD.org

佐藤です。

 11/11-12 に台北で BSDTW という名前のカンファレンスを企画しています。
 AsiaBSDCon の縮小版で、主に台湾のユーザ・開発者を集めることを
 主眼としたものですが、もちろん日本からの参加者も募集中です。

 プログラム等の詳細は公式ページをご覧ください。
 オンライン参加登録はすでに始まっています。
 会場の大きさの都合で登録数に制限がありますので、
 参加を検討されている方は早めに登録ください。

 公式ページ: https://bsdtw.org/

-- Hiroki