[FreeBSD-users-jp 96094] tme - SPARCstation 2 Emulator

丸山直昌 maruyama @ ism.ac.jp

統計数理研究所の丸山です。

tme という SUN4 エミュレーターを使った経験をお持ちの方いらっしゃいますか?

FreeBSD 10.3amd上で tme-0.8_6.txz を pkg add して試したのですが、動きま
せん。

20数年前の SPARCstation 2 がまだ私の手元にあり、曲がりなりにも動くのです
が、物持ちが良い私でもさすがに捨てたいと思っています。エミュレーターさえ
動けば心置きなく捨てられるのですが、、、。

--------
丸山直昌@統計数理研究所