[FreeBSD-users-jp 96024] Re: 11.0R vpopmail smtp-auth

kenji @ kens.fm kenji @ kens.fm

けんずふぁみりーです

お騒がせして大変申し訳ありませんでした

vpopmailのSMTP_AUTHはportsで入れた後
SUIDの権限設定をしないといけないのに
「メジャーバージョンアップグレード後の package のアップグレード」
を行った際に ports から再インストールしてパーミッションが
元に戻ってしまっていました。

新規インストールの際も SUID の権限設定をしないと
いけないことなどすっかり抜けてしまってました。

お恥ずかしいです、お許しください。