[FreeBSD-users-jp 96010] Re: jelvis1.8p4-j1.1.tar.Z はどこに

shigekazu kimura zyxjulep @ gmail.com

こんにちは。悸村です。

search-ftp というサイトで検索した結果としては、4 mirrors
になっています。sra.co.jp 等。
http://search-ftp.com/lsftp.ashx?is=18&ip=965507&pg=327

また、distfiles の中身-ソースを集積している場所として、私
が知っているのは、台湾の ftp サイトです。ファイルの量が
多過ぎて jelvis まで表示されずに android の firefox が一時終
了してしまい辿り着けていませんが。
ftp://ftp.tw.freebsd.org/pub/FreeBSD/ の下、 distfiles

--
悸村成一