[FreeBSD-users-jp 96008] jelvis1.8p4-j1.1.tar.Z はどこに

Nobuyuki Koganemaru n-kogane @ syd.odn.ne.jp

小金丸です。

ja-elvis がなくなるという話は、以前にあったのですが、
私は、なくなったら ja-nvi を使えばよいと思ったのですが、
どちらともなくなっていたのですね。

どうせなら、使いなれた ja-elvis を 8.4-RELEASE で作成して、11.0-RELEASE
等に移植すればよいと思ったのですが、8.4-RELEASE で作成使用としたところ、
elvis-1.8.tgz, jelvis1.8p4-j1.1.tar.Z ファイルがフェッチできません
でした。elvis-1.8.tgz は、見つけ出したのですが、
jelvis1.8p4-j1.1.tar.Z がどこにも見つけられませんでした。
誰か、jelvis1.8p4-j1.1.tar.Z がある (ネットワーク上の) 場所を
知りませんか? 教えてください。

--
小金丸コンピュータエンジニアリングサービス (福岡県大野城市)
	小金丸 信幸 (Nobuyuki Koganemaru)