[FreeBSD-users-jp 96039] Re: Sambaが非常に不安定

ISHIKAWA Katsumi albion @ coppermine.nu

石川です。

私も Packages 提供のパッケージは、デフォルトのオプションでmakeしたportsと
同じだと思うのですが・・・・。

最初はマシンのメモリーかディスクがおかしいのかとも思いましたが、他のPorts
からビルドしたバイナリは特に問題ないようで、Samba 3.6.25 のみ不具合が
でているのでよくわからない状況です。(依存関係でインストールされたバイナリが
大半で、一つ一つすべて動作を確認したわけではないので、ほかに動作しないものも
あるかもしれませんが・・・)

こちらの環境ではSamba 3.6.25 をバイナリパッケージに入れ替えて動いて
しまっていて、腑に落ちないところです。

--
ISHIKAWA Katsumi
albion @ coppermine.nu
via Gmail Desktop