[FreeBSD-users-jp 95978] kterm は使わなくなったのでしょうか

User Ribbon ribbon @ ns.ribbon.or.jp

ちょっとテストをしようとして、kterm を使おうとしたら、もうないのです
ね。portsもMake出来なくなってしまいました。パッチがあったサイトが閉
じてしまったので、ということのようです。

ktermは代替のmltermとかがあるので使われなくなったのでしょうか。

ribbon