[FreeBSD-users-jp 95992] loader で nfs 経由で kernel を load する方法はありますか?

Hiroo Ono (小野寛生) hiroo.ono+freebsd @ gmail.com

小野寛生です。

powerpc/powerpc64 な環境を作ってみようかと、PowerMac G5 に snapshot を
インストールしようとしています。
あんまり高くない中古を見繕ったせいか、CDROM からの起動に失敗して、
openfirmware のコンソールから boot enet... で tftp で loader を持ってきて動かすまではできました。

ここで kernel の load に失敗するのですが、loader から nfs で kernel を load することはできないでしょうか?
インストールイメージを展開したものを用意して、そこを nfs mount できることは確認しています。

boot.nfs_root.... の変数も定義されているようなので、kernel が load できればあとはいけそうな気がしているのです。
ほかのやり方でもインストールできればいいのですが。

では。