[FreeBSD-users-jp 95707] Re: 曲間なしのCDプレイヤー

Satoshi Yoshida rsn77016 @ nifty.com

Satoshi Yoshida <rsn77016 @ nifty.com> writes:

> VMware player の中ですが $ /usr/sbin/mixer してみると
> Mixer cd      is currently set to  75:75
> と表示されました。
> デュアルブートでインストールした際にもこれが表示されればいいのですね。

デュアルブートに失敗して Windows 7 を消してしまいましたが、
10.3-RELEASE をCD-ROMからインストールしました。

$ /usr/sbin/mixer でCDの項目は表示されません。
パソコンのヘッドフォン端子からアンプ、スピーカーと接続していますが、
cdcontrol でも xcdplayer でもCDは回りましたが音は出ませんでした。

--
吉田聡
mailto:rsn77016 @ nifty.com