[FreeBSD-users-jp 95704] Re: 曲間なしのCDプレイヤー

Satoshi Yoshida rsn77016 @ nifty.com

Kaoru Kusachi <tika @ st.rim.or.jp> writes:

> 曲間が繋がるかどうかは不明ですが、FreeBSD でしたら ports以外にデフォルト
> で、cdcontrol があります、FreeBSD 9.3R のヘッドレス・マシンで運用している
> のですが AUX OUTをメインPCのサイドスピーカに接続して聞いています。
>
> GUI に拘らないのであればお試し下さい。

「freebsd cdプレイヤー」でググると
http://www.jp.freebsd.org/QandA/HTML/300.html
が一番にヒットしますね。GUIのものと使い比べてみたいと思います。
ありがとうございました。

--
吉田聡
mailto:rsn77016 @ nifty.com