[FreeBSD-users-jp 95694] Re: jnethack文字化け

Satoshi Yoshida syoshida2038 @ gmail.com

ML宛てに送信して40時間以上経つのに流れてきません。
Yahooのメールアドレスだからなのでしょうか。
それならばGmailではどうでしょうか。

"Hiroo Ono (小野寛生)" <hiroo.ono+freebsd @ gmail.com> writes:

> とりあえず、jnethack を実行しようとしているターミナルで
> printenv | grep ^L
> としたら何が出力されますか?

$ printenv | grep ^L
LOGNAME=satoshi
LANG=ja_JP.UTF-8
LANGUAGE=ja_JP.UTF-8
LC_ALL=ja_JP.UTF-8

と出力されました。