[FreeBSD-users-jp 95682] Re: openssl bug causes sshd crashed on FreeBSD 9.3-RELEASE

Akihiro HIRANO hirano @ t.kanazawa-u.ac.jp

On 2016/03/08 18:38, Akihiro HIRANO wrote:
>  FreeBSD 9.3-RELEASEをp37にアップデートしたら、
> sshdがsignal 11でクラッシュするようになりました。

 FreeBSD 9.3-RELEASE-p38が出ました。
少なくともsshdは正常に動くようになりました。

 なお、p37の問題は、postfixのsmtpdやapacheでも発生したそうです。
----
平野晃宏@金沢大学 大学院 自然科学研究科 電子情報科学専攻
hirano at t.kanazawa-u.ac.jp