[FreeBSD-users-jp 95677] 「まとめ読み」購読の不具合

Hiroki Sato hrs @ FreeBSD.org

佐藤です。

 現在、users-jp をまとめ読み(ダイジェスト)で購読されている方に、
 何度も同じメールが送信されるという症状が出ています。

 原因を調査中です。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、
 今しばらくお待ちください。

-- Hiroki