[FreeBSD-users-jp 96007] Re: クロスコンパイルしたarm64が、Raspberry Pi 3上での起動中に止まる

Hiroki Sato hrs @ allbsd.org

りょう <ryow @ midgen.asia> wrote
  in <CAJuu5uPk751V+4hczLJDp1nmzrbkCMfyjBArovYppmL1diGxeg @ mail.gmail.com>:

ry> /etc/ttys を確認してみても、特に問題ないように見えます。デフォルトで、
ry> 何行かたくさん書いてある状態です。
ry>
ry> ログインプロンプトが出ないだけなのか、それとも別の問題なのか、究明でき
ry> ずにいます。どなたか、お知恵を拝借いただけませんか? よろしくお願いし
ry> ます。

 止まったところで Ctrl-T を押すと何が表示されますか?

-- Hiroki