[FreeBSD-users-jp 96004] Re: TrueOS 11.0

丸山直昌 maruyama @ ism.ac.jp

いとう 様

丸山です。

お返事遅くなって申し訳ない。github にアカウント作って、TruOS11.0のバグレ
ポートに「参戦」したら、メールを見落としてしまいました。この種の開発に有
意義なバグレポートを出すのは面倒ですね。うっかりすると単なる愚痴になりか
ねないですね。

Mon, 19 Dec 2016 19:07:46 +0900
Koh-ichi Ito <kohi @ kkdlabs.jp> writes:

>/pub/TrueOS/ にミラーしてますので、みなさませいぜいご利用下さい。

有難うございました。PC-BSD/TrueOS のサーバーは「遠く」て、USBイメージ
をダウンロードするのに2時間くらいかかっていたので、助かります。

--------
丸山直昌@統計数理研究所