[FreeBSD-users-jp 95998] Re: UEFIモードでの起動パーティション切り替え

Naomichi Nonaka nao @ enuenu.org

野中です。

時間が経ってしまいましたが、UEFIモードのGrub2からFreeBSDを起動する方法を
私のblog

http://blog.livedoor.jp/goldfish_and_laser/

に纏めてみました。

loader.efiをchainloadする方法はあまり知られていないかな?
ご参考まで。

野中

On 2016/10/08 7:15, 丸山直昌 wrote:
> 野中 様
>
> 丸山です。
>
> 今すぐには試せないのですが、ともかくお教え頂き、有難うございます。近日中
> に試してみます。今日のところはお礼まで。

>>> B. /boot.config による変更