[FreeBSD-users-jp 95784] Re: パーティションが 2 つ作れません

丸山直昌 maruyama @ ism.ac.jp

丸山です。

Tue, 19 Apr 2016 05:09:19 +0900 (JST)
n-kogane at syd.odn.ne.jp (Nobuyuki Koganemaru) writes:

>パーティションを newfs していなかったためかもしれません。
>もう一度確かめるのは、気力がありません。

その実験は無価値です。おやめください。

--------
丸山直昌@統計数理研究所