[FreeBSD-users-jp 95779] Re: パーティションが 2 つ作れません

Nobuyuki Koganemaru n-kogane @ syd.odn.ne.jp

小金丸です。

>From: maruyama at ism.ac.jp (丸山直昌)
>Date: Tue, 19 Apr 2016 00:12:41 +0900
>
>小金丸 様
>
>丸山です。
>
>私が実験をさぼっていたので、余分なお手数をかけてしまいました。申し訳あり
>ません。

>既存のインストーラーでのインストールが成功するか試されたわけですね。これ
>は「boot が成功する」とはかなり意味が違います。ま、どちらにしても駄目な
>ものは駄目ですが。

> [...]

同じ 1 つのディスクに 2 つの OS を入れたいのです、
10.3-RELEASE と 11.0-CURRENT 等です。

現在は、サポートしていませんが、bsdinstall の日本語インストーラなど
新しい OS 用で作業するためです。

10.3-RELEASE 用に日本語インストーラを作ろうと思ったのですが、
kon パッケージが動かないので、作成できませんでした。

--
小金丸コンピュータエンジニアリングサービス (福岡県大野城市)
	小金丸 信幸 (Nobuyuki Koganemaru)
E-Mail: n-kogane at syd.odn.ne.jp
E-Mail: kogane at jp.FreeBSD.org
E-Mail: kogane at koganemaru.co.jp
--
Dell PowerEdge T110 II の USB メモリから FreeBSD をインストールする方法
http://www.koganemaru.co.jp/USB.mem.install.html