[FreeBSD-users-jp 95762] Re: パーティションが 2 つ作れません

Satoshi Yoshida rsn77016 @ nifty.com

間違えて本人様宛てに送ってしまったのでもう一度。

n-kogane @ syd.odn.ne.jp (Nobuyuki Koganemaru) writes:

> 最初の 丸山 さんのメール、その私の返事など、メールサーバに spam と認識されて
> 話が継らないと思います。

とりあえず私の所には全てのメールが届いています。

--
吉田聡
mailto:rsn77016 @ nifty.com