[FreeBSD-users-jp 95749] Re: パーティションが 2 つ作れません

岡部 勝幸 HGC02147 @ nifty.com

岡部です。

On 2016/04/15 5:16, Nobuyuki Koganemaru wrote:
> FreeBSD をインストールするのに、パーティションを 2 つ (実際は 3 つ) 作りたい
> のですが、作成できません。
> Live CD モードで、
(snip)
> と行なったのですが、ada1 の部分がすべてエラーとなります。
> どうすればよいですか? 教えてください。

パーティションは /dev/ada0 に7つ作られているみたいですけど?
書かれている内容だと
/dev/ada0 ドライブにパーティション7つ
/dev/ada1 ドライブにパーティション7つ
作ろうとして /dev/ada1 の7つは作れなかった
という事になりますが。

----
岡部 勝幸