[FreeBSD-users-jp 95716] Re: 曲間なしのCDプレイヤー

EV8CSP fulllight.sp @ gmail.com

ISHII@広島です。

On 2016/03/30 20:19, real.kimura wrote:
> ええと、snd_hda は dmesg で認識されていて、サウンドの設定は出来てい
> ると思います。
> mplayer で .mp3 や .flv ファイルは再生出来ますし、
> firefox で NHK の らじる★らじる を聞けますし、
> 同じく firefox で youtube の動画が再生・視聴できます。
> ところが、cdcontrol 等で CD を再生しても音が出ない状態です。

mplayer でなら CD を再生できるということですね。
だったら私はそれで満足ですが、cdcontrol のデバイス名の指定先を、
/dev/cdrom ではなく、例えば gvfs だと、~/gvfs/ の下に出てくるディレクト
リを指定したら再生されたりはしませんか。

今、automount と格闘中なので < 私