[FreeBSD-users-jp 95489] BitTorrent Sync

Hiroo Ono (小野寛生) hiroo.ono+freebsd at gmail.com
Wed Mar 4 10:35:19 UTC 2015

小野寛生です。

BitTorrent から Sync という P2P でファイル共有というツールがリリースされましたが、
https://www.getsync.com/intl/ja/platforms/desktop

なんか見ると FreeBSD 版があります。まだダウンロードしていませんが、i386 と x64 とあるのでバイナリみたいです。
一般向けのソフトウェアで FreeBSD 版も提供されるなんて珍しいなと思ったので、反応してみました。
BitTorrent の中に頑張ってくれた人がいるんですね。あるいは「他の機器」のどれかの中身が FreeBSD なのか。

p.s. スペースには突っ込まないであげましょう。あるいは突っ込むべきなのか。