[FreeBSD-users-jp 95569] Re: apache-openoffice-4.1.1_9が引き起こす pdf の字化け

TAKANO Yuji (=?iso-2022-jp?B?GyRCJD8kKyROJGYhQSQ4GyhC?=) takachan @ running-dog.net

たかのです。こんにちは。

From: Hiroki Sato <hrs at allbsd.org>さん
>  たとえば x11-fonts/urwfonts-ttf をインストールした後、
>
>   http://people.allbsd.org/~hrs/FreeBSD/symbolneu/fonts.conf
>
>  をダウンロードして、~/.fonts.conf として置いてみてください。
>  Okular 等のプログラムが、Symbol Neu の代わりに
>  Standard Symbols L を使うようになります。

おぉ。 hrs さん。僕の欲しい設定がこれでした。

  fontconfig を利用している(多分)全てのアプリケーションに影響が
あるので 丸山さん が望んでいる動作をするかは判りませんが、僕はこ
の設定がしたかったのです;-)。

  ありがとうございました。

たかの
---
Contact to me.