[FreeBSD-users-jp 95429] Re: VGAキャプチャカード

Hiro Sakuma sakuma at zero52.com
Wed Jan 28 00:00:36 UTC 2015

Hiro Sakumaです。

ありがとうございます。
探しているのはまさにこういう製品です。

機能はよさそうですが保存に時間が掛かるようなので 1〜3fps を満たせそうに
ありませんでした。(1fps であっても遅延が 1sec以上あると困るので)

なるほど、データロガーというジャンルなんですね。医療用、監視カメラ用など
で探していたのでうまく見つけられなかったのかもしれません。

----
Hiro Sakuma
<sakuma at zero52.com>