[FreeBSD-users-jp 95623] Re: netstat で CLOSED が表示されるんです。。。。

もじもじ mojimoji528 @ yahoo.co.jp

お返事有難う御座いました。

なるほど、そういう切り口には気づきませんでした。

でも、そうなると、この問題は一般的な問題なのでしょうか。
あまり見かけない気がします。
探し方は悪いかな?

あまり多くの人が使うサーバでは無いので、コネクションプー
リングを意識しなければならないほどでは無いとは思っていま
す。

仮にそうだとしても、そもそも CLOSED が表示されるのはなぜ
なんでしょうか。
http://qiita.com/mogulla3/items/196124b9fb36578e5c80

TIME_WAIT から CLOSED に遷移したら、それ以上、そのソケッ
トを維持しないのでは無いかと思ってしまうのですが・・・・

Fri, 04 Dec 2015 17:02:03 +0900 (JST) に、
Yu Oasa <you at dearest.net> さんは書きました: