[FreeBSD-users-jp 95510] Re: 32ビット環境と64ビット環境でコンパイル結果が異なる(deskutils/taskwarrior)

User Ribbon ribbon at ns.ribbon.or.jp
Fri Apr 10 12:58:54 UTC 2015

On Wed, Apr 08, 2015 at 09:18:28PM +0900, pegacorn wrote:
> 手元に32ビット版FreeBSD(time_t==int)の環境が無いのでCygwin(time_t==longなので
> ちょっと違う)でしか確認していませんが、テストコード以外で「const
> enum type new_type」を省略している所は無さそうですので、Variant
> クラスのコンストラクターの修正だけでビルドできると思います。

やってみました。無事コンパイルでき、ちゃんと動いているようです。
ありがとうございました。

32ビット環境で動くことが分かったので、パッチ作って本家に
投稿しようかなと思っています。

ribbon