[FreeBSD-users-jp 95313] Re: mozc-toolビルド不能

Tomoaki AOKI junchoon at dec.sakura.ne.jp
Sun Oct 19 10:30:24 UTC 2014

青木@名古屋です。

それ、一番嫌なパターンですね。
私のところでは実機のstable/10、VirtualBox VM環境のhead両方でビルド成功
したのでr370276かr370219で直ったものと思っていたのですが。

先ほど試しにjapanese/mozc-serverとjapanese/mozc-toolをビルドしてみたの
ですが、いずれもあっさり成功しました。

例えばMk/以下が更新されたタイミングでエラーが出始めたりビルド完走する
ようになったりという傾向があればfreebsd-portsなりfreebsd-ports-bugsなり
に報告するなりbugzillaに登録するなりし易そうですが...。