[FreeBSD-users-jp 95365] Re: シリアル接続時にログインプロンプトが表示されない

Tetsuya Ito chaltier at agate.plala.or.jp
Sun Nov 23 13:14:32 UTC 2014

ありがとうございます。伊藤です。

tip com1 を実行し文字入力したところ、
物理端末からの入力がシリアル端末に表示され、
シリアル端末からの入力は物理端末へ表示されました。

これで接続方法には問題がないという事になるのでしょうか。
勉強になります。ありがとうございます。

以上となります。