[FreeBSD-users-jp 95246] Re: lib/X11/app-defaults

Tsurutani Naoki turutani at scphys.kyoto-u.ac.jp
Sat Jul 26 05:36:56 UTC 2014

こんにちは、鶴谷です。

 遅くなってしまってすみません。

Satoshi Kimura <satosi.kimura at nifty.com> さん>

>   私は xmbmon を使っておりませんし,今回の置き場の変更の理由も
> 分かりませんし,鶴谷さんとメンテナの方とのやりとりの内容も存じ
> ませんので,以下に記すことは既知または的外れかもしれませんが.
>
> (1) 少し前の xmbmon の Makefike に以下のような部分があります.
> PLIST_FILES=    lib/X11/app-defaults/XMBmon
> (中略)
> post-install:
>         ${MKDIR} ${PREFIX}/lib/X11/app-defaults
> [...]

気が付いていませんでした。
確かに、メンテナが勘違いしたのかもしれません。
そもそも、使いもしないリソースファイルにパッチを当てていることからも、
そういう気がします。

再度、検討してもらうようにします。

ありがとうございました。

---
鶴谷直樹
turutani at scphys.kyoto-u.ac.jp