[FreeBSD-users-jp 95238] Re: 7/18 金曜日のFreeBSD勉強会は「Active Directoryとディスクレスクライアント」です。

弓岡康輝 te-kun at inter7.jp
Wed Jul 16 10:30:08 UTC 2014

弓岡と申します。

> 第30回 FreeBSD勉強会
> Active Directoryとディスクレスクライアント

にとても興味があるのですが、地方の為出席出来ません。

会員制なので難しいとは思いますが、勉強会の資料、参考資料等を公開、頂くとか可能でしょうか。
(虫が良すぎるとは思いますが。)