[FreeBSD-users-jp 95115] Re: KMS がよくわかりません

Nobuyuki Koganemaru n-kogane at syd.odn.ne.jp
Fri Jan 3 16:24:30 UTC 2014

小金丸です。

>Date: Thu, 02 Jan 2014 16:21:48 +0900 (JST)
>From: Masahiko KIMOTO <kimoto at ohnolab.org>
>
>To:的に指名されているようなので回答します。
>
>  > 始めまして。FREE BSD超初心者の清水英夫と申します。
>  > CUIのところまでインストールしたのですが、Xのインストールができません。
>  > どうしたらXのインストールができますか?
>
>% su
># cd /usr/ports/x11/xorg
># make install
>
>すれば一通り入ります。

> [...]

ports でうまく行けば、問題ありませんが、エラー 1 つでインストールできなく
なることが、ときどきあります。package から Xorg をインストールするのであれば、
の「Xorg の設定」をお読みください。

--
小金丸コンピュータエンジニアリングサービス (福岡県大野城市)
	小金丸 信幸 (Nobuyuki Koganemaru)
E-Mail: n-kogane at syd.odn.ne.jp
E-Mail: kogane at jp.FreeBSD.org
E-Mail: kogane at koganemaru.co.jp