[FreeBSD-users-jp 95159] Re: sendmail TLS handshake fail

zen-freebsd-users at suzuki.que.ne.jp zen-freebsd-users at suzuki.que.ne.jp
Wed Feb 26 06:05:40 UTC 2014

悸村 様

鈴木@葛飾区です。

> 本筋に関係しない部分かもしれませんが…。当該メール、うちには届いています。
> 専門家ではないため無用な非専門的な憶測は展開いたしません。

あれ!?
確かに友人のところには届いていたようです。。。
私のところはログにも freebsd-users-jp at freebsd.org から送られた記録があ
りませんでした。。なんでだろ。。
---
すずき