[FreeBSD-users-jp 95151] AsiaBSDCon 2014 のお知らせ

Hiroki Sato hrs at FreeBSD.org
Fri Feb 21 07:35:50 UTC 2014

東京工業大学の佐藤です。

 AsiaBSDCon 2014 のお知らせです。

 今年も 3 月 13 日から 16 日の日程で AsiaBSDCon を開催します。
 これは BSD 由来のソフトウェアを中心とする、各種ソフトウェア開発プロジェクトの
 開発者や利用者が国内外から集まり、意見や成果を交換して
 交流を深めるための催しです。参加は有料ですが、どなたでも参加できます。

 開催は、ひとつの話題を講義形式で深く堀り下げて扱うチュートリアルと、
 最新の開発成果や運用事例を論文と口頭で発表する論文セッションで
 構成されています。また、特に各分野で活躍されている方を
 招いた基調講演の時間も設けています。

 開催概要や参加方法は、公式ウェブページをご覧ください。
 ただいま参加登録受付中です。参加費の早期割引は、2 月 25 日(火)で
 終了します。

  http://2014.asiabsdcon.org

 ご参考までに、今回の基調講演ついて日本語で概要を
 まとめてみました。

  https://www.allbsd.org/~hrs/diary/201402.html#d20

-- Hiroki