[FreeBSD-users-jp 95147] Re: FreeBSD 10.0-RELEASEで共有ライブラリが生成されない

NISHIMURA Yutaka iscream at aypio.net
Mon Feb 17 15:16:44 UTC 2014

こんばんは
西村です。

ありがとうございます。
ご指摘の箇所を修正したところ無事コンパイル時に.soファイルが生成されました。
configure時にFreeBSD1.xとしてmakeファイルが生成されてしまうようですね。

kyototycoonの件も恐らくこの問題だとおもいますので、後々試してみようと思いますが
pkgでさえも、この状態と言うことは、結構な割合でこの手の問題は色々と孕んでそうな感じがしますね。

ありがとうございました。

西村

Reply to <53021BAF.2080502 at mac-th.com>

--