[FreeBSD-users-jp 95384] CBUG勉強会とBSD焼肉忘年会のお知らせ

Motoyuki KONNO motoyuki at bsdclub.org
Fri Dec 5 07:23:04 UTC 2014

 今野です。

 毎年恒例となっているBSD焼肉忘年会(以前は関東地区のBUG合同忘年会と
いう形でした)を今年も東京秋葉原で行います。

 同じ日に、CBUG (東京西地域 *BSD ユーザグループ) は32回目の勉強会を
神田で行います。

 直前のアナウンスになってしまいましたが、皆様のご参加をお待ちしています。

  CBUG (東京西地域 *BSD ユーザグループ) は、32nd meetingを12月13日(土)に
東京神田で行うことになりました。

 引き続いて毎年恒例のBSD焼肉忘年会を秋葉原「たん清」にて行います。
CBUGなどの参加者に限らずどなたでも参加できますので、興味をお持ちの
方の参加をお待ちしています。

参加を希望される方は
  http://bit.ly/1vmBZUt

で登録をお願いします。

CBUG 32nd meetingの部
 日時: 2014/12/13(土) 10:00 〜 17:00
 場所: (株)セキュアスカイ・テクノロジー様 会議室
    (東京都千代田区神田司町2-8-1 PMO神田司町2F)
 定員: 20名
 駐車場: 駐車場の用意はありません。
 参加費: 無料 (有志によるカンパをお願いします)

たん清忘年会の部
 日時: 2014/12/13(土) 17:30 〜 19:00
 場所: たん清 (東京都千代田区神田練塀町45番ライオンズマンション秋葉原B1)
 定員: 24名
 駐車場: 駐車場の用意はありません。
 予算: 8000円で一度締めます。例年10000円〜12000円程度です。

motoyuki at bsdclub.org