[FreeBSD-users-jp 95262] Re: Emacs-tamago (egg) のupstreamを(再び)作りませんか?

Katsumi Yamaoka yamaoka at jpl.org
Wed Aug 20 00:10:43 UTC 2014

こんにちは山岡です。

On Wed, 20 Aug 2014 00:38:09 +0900, むつみさん wrote:
> [...]

賛同します。反対する理由があるわけがありません。:)
そこで主にやることは、先端の Emacs で使うことができるように維持
していく、ということでよろしいですか?

私は tamago 4 は少しかじった経験しかないので、あまり力になれない
かもしれませんが、微力ながら協力させていただくことにやぶさかでは
ありません。

個人的には Cygwin (仕事場) と Fedora (家) の環境で、sj3 サーバー
だけを対象にした tamago 3 ベースのコード[1] を使っています。
たぶん私が本腰を入れるのは、風前の灯の状態にある sj3 サーバーが
自分の環境で構築できなくなったときになるでしょう。

ところで 1xx を名乗るお方は、何とお呼びすればよろしいですか?
私は原則として、匿名の方とはお付き合いしないことにしています。
--
山岡克美

[1] http://www.jpl.org/ftp/pub/elisp/sj3-egg-0.8.3.tar.gz