[FreeBSD-users-jp 95197] Re: Xのキーボードレイアウト

石井玄保 ev8csp at gmail.com
Fri Apr 18 00:35:05 UTC 2014

ISHII@広島 と申します。

私も同じ状況にありまして、現在 scim+anthy でこの文を書いています。
自宅-8.4-RELEASE-と会社-10.0-RELEASE-とも同じく pkg から入れた ibus は
ibus-ui-gtk3.core を吐いて動きませんし ports の ja-ibus-mozc は make もできません。
暫く様子見するしかないと思っています。