[FreeBSD-users-jp 95184] Re: incompatible version of mew and stunnel

Hiroto Kagotani hiroto.kagotani at gmail.com
Sun Apr 13 08:14:41 UTC 2014

Mew portメンテナの籠谷です。

2014年4月13日 15:23 Masahiko KIMOTO <kimoto at ohnolab.org>:
> FreeBSDのportsのstunnelは5.x系列になりました。
> portsのmewは6.5です。このリリースされている6.5のmewのソースを読むと、
> stunnelのバージョン文字列の判別が、4.x系列以外は3とみなすようになって
> いて、stunnelが5系列の場合に3と誤認して引数が適切に渡りません。

すみません。確認さぼってます。
というか最近、Mewを使用しなくなってしまい、
ビルドの確認くらいはできるのですが、
実使用によるテストの環境が用意できなくなってしまいました。

ちょっと調べたところ、同じ問題のtweetがあり、
githubの方は修正されているとのこと。
https://twitter.com/motsuyakiorg/status/441819329852477440
これですかね。
https://github.com/kazu-yamamoto/Mew/commit/6fa6496dbad993d1e0c72162f1ff38a289234683

というわけで、Mew portメンテナを引き継いでくださる方を募集します。
もしどなたもいらっしゃらなければ、名目上のメンテナは続けますが、
主体的にアップデートはできませんので、「パッチ付き」PRが出たら
ビルド確認くらいしてそのまま追認みたいな形でのみ
貢献させていただきます。

つきましては、どなたかPRを(できればmaintainershipくれ宣言つきで)
出していただければ幸いです。

--
Hiroto Kagotani
<hiroto.kagotani at gmail.com>