[FreeBSD-users-jp 95022] 10-CURRENTのpkgngのPACKAGESITEはどこでしょうか?

Masahiko KIMOTO kimoto at ohnolab.org
Tue Sep 17 01:43:04 UTC 2013

こんにちは木本です。

current at freebsdに聞けよという話かもしれませんが、ご存知の方いたら教えて
ください。

10-CURRENTを適度に更新しつつ使っていますが、pkgngになり、portsから
使う分にはいいのですが、最近のclangはやはりfirefoxが落ちまくるので
バイナリパッケージを入れてみようかと考えています。

質問の本題は、10-CURRENTを使っている人は、pkgngのPACKAGESITEはどこを
使っているでしょうか?ということです。

PC-BSDのサイトを使えるらしいことは調べて分かったのですが、9系列のバイナリ
しかなく、ABIが違うと怒られてしまいます。