[FreeBSD-users-jp 95003] Re: users-jp mailing list moved to FreeBSD.org

Paseri paseri at fmp.to
Wed Aug 7 03:04:48 UTC 2013

たけふ@大阪豊中です。
Motoyuki KONNO さんは書きました (2013/08/06 18:09):

>  先ほど announce-jp at jp.FreeBSD.org メーリングリストにアナウンスが流れまし
> たが、 FreeBSD-users-jp メーリングリストは FreeBSD.org に移転しました。
http://www.jp.freebsd.org/ml.html
この書き換えは、何れされる事と期待しつつ。

移転作業ご苦労様です。

余談ですが...

http://www.jp.freebsd.org/cgi/query-pr.cgi
ここの閲覧は何年も直ってないので、本家を叩くようにしていますが、
(私が出来るかは別として)直せるようなら直したいですねー。

それでは。