【愛媛ロジスティクスシステム】お問い合わせありがとうございます。

【愛媛ロジスティクスシステム】 s_tateda at ehimelogis.com
Wed Dec 2 19:24:13 UTC 2020

💳 Поздравляем! Среди пользователей, Вы были выбраны победителем! Используйте Ваш личный билет по ссылке: http://bit.do/fLxi4?r5b 💳 様

このたびは【愛媛ロジスティクスシステム】へ
お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

お問い合わせの内容につきましては、
近日中に担当者よりご連絡をさしあげます。

誠に恐縮ではございますが、
今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

愛媛ロジスティクスシステム【本社】
〒790-0925
愛媛県松山市鷹子町67-3
TEL:089-976-6170
FAX:089-976-6174